<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
日航ホテルでもりもりランチ 〜メゾンスレーヌ 銀座〜
ホテルでランチ、その響きからは、なんか優雅なかんじがしませんか?

しかし、ここは優雅さ、とはあんまり関係ないのでした。銀座やのに。。

ランチは、1,000円。
日替わりと、カレーやパスタ、ラザニアなどがあります。それぞれ量は少なめ。だって、ここはバイキングなのですよ。ゴハンや味噌汁、パンなどが食べ放題。トースターまで置いてあります。
いろんな野菜のサラダに、ペストリーや食パンも。野菜をいっぱい食べれるの、うれしいデス。そして、ペストリーもおいしい。食パンもしっかり厚くておいしそうなんやけど、ちょっと手が伸びません。。トーストと他のメニューはあわないのよね。
チョコレートケーキが、濃厚チョコでうまい。これは、はずせません。

付近のサラリーマンも多いですが、オバサマ方も多いところが、やはり銀座。



-----
銀座日航ホテル メゾンスレーヌ ★
中央区銀座8-4-21 銀座日航ホテル2F
日航ホテルの入り口階段を上って、ロビーに行かずに、右側のお店です
03-3569-2039
7:00〜22:00 (土日祝7:30〜21:00)、ランチ11:30〜14:00/無休
1,000円〜(ランチ)
-----

| カフェ | comments(0) | trackbacks(1)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://bisyoku.jugem.jp/trackback/63
トラックバック
銀座日航ホテル 泊まってきました !銀座日航ホテル の外観はきれいでした(笑)最寄り駅は、新橋(山手線)徒歩4分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?東京都中央区銀座8-4-21ホテルの特徴を一言で言うと・・・新橋駅より徒歩4分。官公庁、東京国際フォ
東京駅・東京東部のホテル泊まってきた日記 | 2007/06/07 11:51 AM