<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ちょっとした記念日使いもOKなビストロ 〜レスパス 恵比寿〜
Parisの香り漂うビストロ、ですがインテリアが少し高級感があり、レストランっぽくもあります。
ちょっとした記念日なら対応可能なかんじ。

恵比寿の日仏会館に入っている関係か、安さのせいか、フランス人多し。

前菜とメインでなんと、2,000円。
それぞれ、7〜8種類から選択できるのもうれしい。半分くらいは、プラス料金が必要となりますが…。
でも、豚足のファルネやら、フォアグラのポワレやら、鴨も羊も、この値段でメニューにあるのは、うれしい限り♪
肝心のお味の方も満足。この値段じゃ、やっぱり素材にお金はかけられへんし、煮込み系がオススメ。牛頬肉の赤ワイン煮、などもじっくり煮込まれて、ほろほろ柔らかい!

デザートは、別料金で800円。盛り合わせ、なんかもあって女子にはうれしい。

コストパフォーマンスのよいお店デス。

目黒のキャスクルートとは姉妹店。

-----
レスパス 恵比寿 ★★
渋谷区恵比寿3-9-25 日仏会館
恵比寿駅からガーデンプレイスに向かって動く歩道を。歩道が終わったら交差点で左折。しばらくして右手。
03-5420-0719
11:30〜15:00、18:00〜23:00/無休
3,000円〜
-----
| FRENCH | comments(4) | trackbacks(3)
| - | - | -
コメント
ヒトミ様

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
お店選びの参考にさせてもらってます(^^ゞ

TBさせて頂きました。
| こう | 2006/02/07 10:59 AM |
こうサン、コンニチハ。
めっちゃ主観的な感想ですが、何かの役に立てればうれしいデス。
でも、イマイチやったかしら、レスパス。ワタシは、CPいいナァ、って思ったんやけど。一期一会ですからネェ。
| ヒトミ | 2006/02/07 10:22 PM |
ヒトミさん、こんばんにゃ

見に来て頂いたようで、ありがとうございます。
全体評価は★3つなので、けっして悪くはありません。

むしろ前菜は★4つですし、メインの「鴨のコンフィ」は★4つ半で大変美味しかったですよ(^^ゞ

たまたま連れの注文したメイン料理が美味しくなかったのが印象を★1つ下げた気がします。一期一会って恐いですねぇ

ランチのCPは驚嘆ですね。ランチに行って見たいです。
| こう | 2006/02/08 8:53 PM |
よかったー。イマイチって訳ちゃうかったのね。一安心。
ランチ、CP抜群デスヨ。ぜひ。

コメント、放置しがちでゴメンナサイ。懲りずにまた見にきてくださいネ。
| ヒトミ | 2006/03/29 12:21 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://bisyoku.jugem.jp/trackback/69
トラックバック
記事の完成率 90% 2005年12月16日(金)恵比寿の「レスパス」(フランス料理)に行きました。ヾ(*´∀`*)ノ ・シャンパン                      
こうさんの日常あるいはグルメな日々−東京グルメ日記− | 2006/02/07 3:26 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/02/05 6:21 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/10 7:34 PM